※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく🔰
家族・旦那

新婚1年で子供1人。喧嘩多く、旦那の逆ギレやキレに疲弊。離婚を考える。

新婚で離婚した方いますか?

結婚して1年になり、子供も1人います。
妊娠中からホルモンバランスの乱れからなのか、喧嘩が絶えません。喧嘩の理由は私が旦那の少し嫌だったこと、直して欲しいところを伝えると逆ギレされるパターンが多いです。

また、産後私の気分に波があることに対しても「めんどくさい」とキレてくることがありました。

「こんなに喧嘩して子供に申し訳ないね。」と私が言うと「だったら子供産まなきゃよかった?」と旦那に言われ、信じられない発言だと感じ離婚が頭をよぎりました。

まだ結婚して1年だし…とも思ってしまいますが、喧嘩するたびに疲弊し、ストレスが溜まるばかりです。

コメント

りんご

私バツ2ですが
2回とも1年前後で離婚してます🤣

はじめてのママリ🔰

同じ部署の男の子が1年未満で離婚しました🫢
性格の不一致とのことですが、しばらく祝儀泥棒と弄られてました😂

らすかる

姉が1年ほどで離婚しました🤫
性格の不一致だそうです。