※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
雑談・つぶやき

他人の子どもは可愛いと思わないが、娘と仲良く遊ぶ子は可愛いと感じる。外見よりも愛嬌がある子が可愛い。他人の子どもが可愛いと感じる瞬間はどんな時か。

他人のお子さんぶっちゃけ可愛いとも何とも思いません。
我が子が1番めちゃくちゃ可愛いです😍💕皆さんもそうだと思いますが、、、

ただ他人のお子さんでもこの子本当に可愛いなぁ〜と思う時があります。 

娘と仲良く遊んでくれるお友達は他人のお子様でも可愛いくみえます。

愛嬌のあるこ、、、元気に挨拶してくれる子。娘と仲良く遊んでいるお友達が私の事を お母さんお母さんちょっと見てーと言って元気に話しかけてくれる時。 その子はぶっちゃけ外見も飛び抜けて可愛いってのもありますが、、、愛嬌のある子は可愛く見えます。


芦田愛菜ちゃん😍💕可愛すぎる

皆さんが他人のお子様を可愛いくみえるときはどんなときですか?

コメント

deleted user

娘が好ましく感じている保育園でのお友達は、私も好意的な先入観があるので可愛く見えます☺️
あとは喋り方などが我が子に似てたりすると、可愛いな〜と思います🙌🏻
それ以外は基本子供好きではないので可愛く思えたことないです🤣