※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑀𝓊 𐙚 ·˚
妊娠・出産

妊娠検査薬の期限切れで陽性反応が出た方、同じ経験の方いますか?婦人科に相談予定です。

期限切れの妊娠検査薬を試したことある方
いらっしゃいますか?🥺

ただいま授乳中なので生理周期がかなり乱れており
早いと32日前後、遅い時で44日前後なので
生理期間中以外はほぼタイミングとってました!

そして昨日4/19が44日(遅い時の周期)で
今朝も生理が来ておらず、先週辺りから
夕方になるとほんのりムカムカする
症状もあったので検査したところ陽性反応!
(※検査薬は23.12のもので期限切れです)

同じように期限切れを使用して
無事に妊娠していた方いらっしゃいますか?

一応月曜日にでも婦人科に行こうと思ってます👶🏻

コメント

二児のママ

2人目の時に購入した検査薬で
3人目試しましたが濃い陽性でました🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

3年ほどの期限切れの検査薬使いました!
その後病院に行きましたが、
妊娠してました✨