※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

夫から年相応の髪型について相談され、自然な天然パーマの髪型に工夫しているが、個性を無くすのは嫌だと悩んでいる。他の人はどう思うか気になる。

年相応の髪型とは…?
30歳👩天然パーマ×ロング×茶髪です。
(さらには父が沖縄系のため少し濃いめの顔)

夫から”そろそろ年相応の髪型にしたら?”と言われモヤモヤ…
“幼稚園の説明会で会ったママ皆ストレートだったよ。縮毛強制かけたら?いつも結構目立ってる”とのことでした😂

自然な髪型が天然パーマなので汚く見えないようスタイリングはかなり工夫しています。
長くしてるのも広がらないための工夫で…💦

私からすると個性を無くして皆と同じにする意味がわからないし…💦

皆さんどう思いますか…?
私の髪型に近い画像をつけます。(もちろんこんなに美人ではありません😂😂)

コメント

まり

素敵なのでそのままでいいと思います。母になればみんなと同じにしなくちゃいけない訳では無いですし😢
自分らしくいる方がいいですよね🥰

ちぃ

そのままで良いですよ✨
画像のようなパーマが天然ってとても素敵ですね💓

私はストレートですが、パーマのふわふわ感が好きなのでパーマあててますよ😊

旦那さんがそういう考えなのが何か辛いですね💦

らんらん

みんなストレートってみんな巻くの面倒くさいからストレートなだけじゃないですか?👀
私はいいと思います〜
髪の毛巻いてるとかくるくるだから派手ってどんな世界線に生きてるの⁉️って感じです😂

deleted user

羨ましいです。みんな時短できる楽な似た髪型よりかなり素敵で羨ましいです。縮毛矯正の予約今日とりましたがパーマにしたいなぁと思っちゃいました🤭