※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ソフトバンクのWiFiが繋がりにくいです。他社のWiFiを知りたいです。オススメの会社と料金を教えてください。

ソフトバンクのWiFi使ってるんですがすごい頻度で繋がらなくなります😠‼️

使ってる方どうですか?他の会社だとそういうことはないんでしょうか?替えたいのでオススメあったら会社名と月額料金教えてください🙇‍♀️

コメント

こゆち

うちもソフトバンク光繋いだんですが、繋がらないこと多すぎて
2日目ぐらいにコンセント抜いてしまいましたwww
今はもう使ってないです(´º ◽︎º`)

ニューロ光は元々繋いでたので、そちらを使っていますが
繋がらない、速度低下、ないですよー(*´˘`*)♡地域によるかもですが🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました🥺💞やはりソフバンポンコツなんですね😠‼️2日で抜くレベルですよね〜😇😇😇😇😇😇旦那が携帯買う時にソフバンにしたら安くなると勝手に変更して😇安くても繋がらなかったら意味なーい😇ニューロ光にしてみようかな🥹今よりは少なくとも良くなると思います😭ポンコツポンコツポンコツ!!!

• 4月20日
  • こゆち

こゆち

うちと同じですwww旦那が特権とか欲しさに契約しましたww
    いらない!使わない!評判悪いから!と散々言ったのに🥹🥹
    大丈夫!とか言って契約して案の定でした(´・ω・`)
    光だから工事までしたのに😂😂😂
    PCゲーをするので、重いのは本当に嫌だったのに🥹🥹

• 4月20日