※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

関東圏(特に埼玉)にお住まいの方へ、ゴールデンウィークに生後4ヶ月の娘と楽しめる場所や同じ月齢のお子さんとの過ごし方について教えてください。

関東圏(特に埼玉)にお住いの方に質問です!

ゴールデンウィーク、生後4ヶ月になったばかりの娘を連れて楽しめる場所ってどこでしょう?😂

また、同じくらいの月齢のお子さんがいらっしゃる方はどのように過ごす予定か教えてください🥲✨

コメント

ます

長男がその頃4〜5ヶ月でしたがわざわざ出かけなかったです。4ヶ月だと、外でても子供はぶっちゃけ分からないですし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出かけないという選択肢もありますよね🤔💡
    教えてくださりありがとうございます🍀

• 4月20日
とまと

埼玉住みです🙋‍♀️
東武動物公園しか思いつきませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東武動物公園!
    ゴールデンウィークは混みそうですが、参考にさせていただきます😂
    ありがとうございます🍀

• 4月20日
るー

回答になってなくてごめんなさい笑
今まさにGWどうしよっかなーと考えていた埼玉住みの4ヶ月です🖐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あら、お仲間ですね!笑
    何しようか悩みますよね🥲

• 4月20日
シャンシャン

近場のアウトレット行ったりBBQしようかなと考えています!
日光浴やお散歩も兼ねてちょうどいいかなと🤭暖かかったらですけどね🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BBQはハードルが高そうですが、近場のアウトレットだったら行けるかな🤔💡
    参考にさせていただきます🍀

• 4月20日
みーママ

一昨日東武動物公園行ってきました!
メリーゴーランドやコーヒーカップは抱っこで乗れるので赤ちゃんも乗ってましたよ!
うちはコーヒーカップだけチャレンジしてみました笑

授乳室やオムツ替えの台も何ヶ所かあり、ミルク用のお湯ももらえるので行きやすいと思います🍼

ただ動物はまだ4ヶ月だとあまりわからなかったようで、うちらラクダとフラミンゴだけじーっと見てました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんだと動物を眺めるくらいかなと思ってたんですけど、乗り物にも乗れちゃうんですね!✨

授乳室があったり、ミルク用のお湯までもらえるのもありがたい✨

うちの娘は何に興味を示すのかも気になってきました😂

良い情報をありがとうございます!

• 4月22日