※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

パッと見というか、見た目でなんとなく性格や雰囲気って分かりませんか?…

パッと見というか、見た目でなんとなく性格や
雰囲気って分かりませんか?笑

初めてあったときや集合写真を見て

この子はクラスのリーダーっぽい、
この子はおとなしそう、
この子は運動できそう、

など、なんとなく分かりません?笑


第一印象がすべて当たるわけではありませんが、
だいたい当たります。笑

息子は知り合いゼロで小学校に入学したので、
集合写真を見て、
きっとこの子と友達になりそう、
この子がクラスの中心になりそう、
と、勝手に予想しています。笑



大分前に受けた手相占いで、
この線があるから
あなたのインスピレーションはよく当たる
直感を信じた方がいい
と言われ、信じてきました。爆



同じような方いますか?

コメント