※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

インフルエンザで食欲がない時には、塩分を摂るように言われましたが、ポカリやグリーンダカラはいいでしょうか?熱が下がってもフラフラするのは食事不足が原因でしょうか?

インフルエンザで食欲がない時に摂ったらいい食べ物、飲み物ってなんでしょう?

お医者さんには塩分を摂るようにと言われましたが、ポカリとかですかね?

今はひたすらグリーンダカラを飲んでます。

でも糖分の摂り過ぎとか体を冷やすとも書いてて、、、

熱が下がっても立つのもフラフラなんですが、これって全く食べてないからですかね?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

フラフラなのは食べてないからですね💦
食べれるものを食べたらいいですよ。
出来れば栄養あるもの、無理ならゼリーとかでも。グリーンダカラでも何でもいいです。塩分と言われるのは水分だけだとミネラルバランスが崩れないようにです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    水分は割と摂ってるんですが、やはりそれだけだとこのフラフラは治らないですかね💧
    食べられそうなものを食べてみようと思います。

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水分だけでは体を動かすエネルギーにはらならないのでフラフラなりますね😭

• 4月20日