※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫👦3月中旬に風邪ひく 咳だけずっと残ってる子👶4月上旬に風邪ひく 今…

誰か愚痴聞いてください🙏

夫👦3月中旬に風邪ひく 咳だけずっと残ってる
子👶4月上旬に風邪ひく 今はほとんど完治
私👩1週間前に風邪ひく 今一番しんどい


↑このような状況で、
1ヶ月以上前から私は夫と子供の看病でヘトヘト
&イライラ、私も風邪がうつり極限状態です。

唯一、子供が治ったから良かったな、
と安心していたところ😞


今日!!旦那が
「また鼻水出てきたかも〜」
「頭痛い〜薬飲んどこうかなー」
とか言い出しました。


めちゃくちゃイライラします。
普段からささいな事で体調悪いアピールしてきます。
私がしんどそうにしてると「俺も〜」って🙄🙄

私は旦那子供の看病してるとき、弱音吐きたくても
吐かなかった(妊娠中で色々不調出てました)


本当にこういう男の心理どうなってんのか、、

コメント