※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代半ばのシンプルでカジュアルなファッションに興味があり、スニーカーが好きな方向けのおすすめブランドや購入先を教えてください。

30代半ばのファッションについてです。
おすすめのブランドやメーカーを教えてください。

全くおしゃれではないのですが、シンプル・カジュアル・ちょいきれいめな格好が好きです。
靴はスニーカーしか履きません。

アーバンリサーチDoorsが好みですが‥似た系統でおすすめや同年代くらいの方はどんなところで服を買っているかなどぜひ教えてください。

よろしくお願いします。

コメント

ママリ

ジャーナルとかそっち系はどうですか?
B&Yとかも好きです!

はじめてのママリ🔰

私もDoors好きです😊 JOURNAL STANDARDやノーリーズでも買います。ちょっと安めのだとPLSTとかです。

はじめてのママリ

アメホリやSM2が好きです!

ともマル

グローバルワークが好きです!

とも

私も30代半ばですが、グローバルワークやアメホリが好きです😊
綺麗めカジュアルな感じで、価格帯も買いやすいです😊

あーさん👸

B.CSTOCK
SHIPS any
スローブイエナ
ジャーナルスタンダードレリューム
あたりがすきです☺️

👦🏻🧒🏻👶🏻

私もそのブランド好きです!
子供ができてからもう少しお値段手頃なところと破水加工ある服やシワがつかないなど機能性がいい所を探して行きついたのはチャオパニックティピー とLEPSIMです!

はじめてのママリ🔰

キレイめ、カジュアル好きです!ミラオーウェン、神戸レタス、リフレクト、ロペピクニック、ユニクロあたりで良く買ってますよ!😳💗

はじめてのママリ🔰

最近プチプラしか買ってません笑
仕事でもプライベートでも両方着れる服がいいなぁと思い…

セレクトモカ、coca、VIS辺りが安くてカジュアルで好きです🥺

はじめてのママリ🔰 

系統似てます!私はたまにアウトレットでラルフローレン買いますよ。ポイントとしていいと思います😊

まぁママ

cocaで流行りのきれいめなやつ買ってます!あとLEPSIMもたまに買います!
シンプル・カジュアルならFreaks storeもたまに!今やうちではお高い存在になったんですがね…😂笑

はじめてのママリ🔰

ユナイテッドアローズやSHIPS、BEAMSはどうですか😊?

ママリ

気合いを入れて買うぞ!と言う日は、
グリーンレーベルリラクシング
ミラオーウェン
イエッカベッカ
によく行きます🥰

普段着はもっぱらユニクロです!

はじめてのママリ🔰

似た系統だとslobe iena、journal standard relumeあたりが価格もファッション的にも近いかなと思います☺️

私はベイクルーズ系が好きで、上記以外もIENA、フレームワーク、spick and span、journal standard、plageなどもよくチェックしてます✨

まる

30台半ばです。
私もアーバンリサーチ好きです🥺
冬はスニーカー、夏はkeenサンダルしか履きません😂

店舗に自分の服を買いに行っても、何故か子供服しか見ない、子供服しか買ってないという不思議な出来事がよく続いて😇
ゆっくり見れないし、時間もないし、物価高だからか品質の割にやたら高いなと感じるので最近は、自分のはアプリや通販でしか買いません。

SHOPLISTでよく買います。
中でもand meがお手頃で、品質も無難なのでよく買います。
特にand meの背中リボンワイドサロペット、プリーツパンツを色違いで2着ずつ持っていて、Tシャツ変えてヘビロテしてます。

プリーツパンツは街中でも、履いてる人よく見かけますよ😂
ウエストゴムだから楽だけど、キレイめに見えるしカラーバリエーションもたくさんあるし、季節問わず着れますのでオススメです。

秋ごろ、春の肌寒い日はand meのブルゾン着てました。
送料はかかりますが返品できるし、よくセールやってるので安いとき狙ってます☺️
売り切れたり、たまに届くの遅いですけど😅

はじめてのママリ🔰

出てないところだと、Bshopとガリャルダガランデが好きです。