※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

エレクトリカルパレードでの場所取りについて、何人まで可能かや妊娠中の方向けのオススメ場所、19時15分からの場所確保について教えてください。

エレクトリカルパレードを両親が場所取りしてくれる見たいなのですが、何人分まで場所取りできるかとか制限ありますか?🥺(子どもあわせると12人分なのです。。)
また、妊娠中なので段差がある場所などがいいなぁと思うのですが、オススメな場所ありますか?
あと、出来るだけ前の方で場所確保したい場合は19時15分〜パレードスタートの明日は何時から場所取りしてた方がいいですか??

コメント

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

一応場所取りの制限はないです。
ただ、大人数だと大きなレジャーシートになると思います。

できるだけご両親に負担のないよう(2人でひろーく取ると大変なので)、
他の方も交代で場所取りはされた方が良いですね💦

あまり急にどちゃっとくるとひんしゅくを買ってしまう可能性もありますので🙇‍♀️

妊婦さんは段差があるところが良いの分かります⭕️
私もそうでした。
そうなると、シンデレラ城前のパレードルートのベンチを取るしかないんです💦
ここはかなり早めに埋まると思います。

前の方+ベンチ
となると最低でも2時間前くらいかもしれませんね🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いつもありがとうございます😭🌸12人ともなると大変ですよね、、、😭💦段差があるところはやはりそんな早くからなんですね🥲🤲🏻ちなみに段差が無くても良いのですが、綺麗に見やすい場所はありますか??

    • 4月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あと、、最初は私たち家族3人だけエレクトリカルパレードのDPAを買う予定だったのですが、両親がする事無いから場所取りするよと言ってくれたのでDPA視野から消していたのですが、DPA購入でも良いんですがかなり1人の枠が狭いですよね?🥺🥲取るとしたら旦那と私なのですが、3歳の娘もいるので娘は膝上になるのと私が結構お腹大きいのとリュックを近くに持つので狭いのかなぁと🥲狭さが不安で🤔どうでしょうか?

    • 4月20日
  • みおんまま

    みおんまま


    見やすい場所という点、
    それから終わってからの混雑を避ける意味で、
    ファンタジーランドやウェスタンランドで見るのはオススメです✨

    シンデレラ城あたりはまだしも、
    トゥモローランド・トゥーンタウンは最終地点です。
    このパレードが終わると出入り口や、最後に何か乗ろう!という人で大混雑です💦

    なので、早い地点はオススメではあります。


    DPAは待たなくて良いという点で、とってもメリットですね⭐️
    一方で割と狭いです。
    あと、買うのが遅いと後ろの方になるので、お子様が見えにくい可能性が高いです。

    • 4月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ファンタジーランドやウェスタンランドあたりがオススメなんですね✨✨ありがとうございます🥺✨✨DPA待たないで良い点で魅力的ですが、狭さが一番心配です🥺🤲🏻笑 私が妊婦+リュックで旦那が娘を膝予定になるんですが、狭すぎるわけではないですかね?🥺🤲🏻
    買うとしたらハピエンで入って一番最初にエレクトリカルパレードDPAを買おうと思います🥺🤲🏻

    • 4月20日
  • みおんまま

    みおんまま


    私個人的にはエレクトリカルパレードのためにはdpaは買わないです💦

    万が一かなり後ろの方だと嫌だな…と思いまして😅
    狭さもやや気になります。

    それにそんなに頑張らなくても、
    最前列とかでなければ見れますし✨

    季節限定の他のパレードのdpaの方が良いな〜と思ってしまいます😂

    • 4月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    朝早くても後ろの方はありえますよね🥲💦季節限定のパレードは今回あまり見る予定なくて🥺🤲🏻
    小さい時にわたしがエレクトリカルパレードを見てキラキラして気持ちもわっくわっくだったのもあり娘にも見せたいなぁと思いまして🥺🤲🏻座って待つとかあんま出来る性格じゃない娘なので待てても15分前待機ぐらいなのですがDPA買わなくても見れますかね🥺🤲🏻両親に席確保してもらいたいですが、他家族2グループいるのでやはり大変かなと思ってきました🥺💦

    • 4月20日
  • みおんまま

    みおんまま


    ご両親だけでなく、
    他のご家族の方もママリさんも交代で場所取りできませんか?

    そういう風にされている方はよく見かけますよ✨

    それでもやはり待つのが大変❗️
    難しい❗️
    ということでしたら、dpaが良いと思います♪

    • 4月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね!私だけでも交代で場所取りしようとおもいます😊
    いつも本当にありがとうございます🥺🤲🏻🩵助かりました🥺✨

    • 4月20日