※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

病院へ行くべきですか?次女が朝起きず、ほとんど寝ていて、食事や排尿に問題が。熱や嘔吐はないが、脱水症状の兆候が。様子見より医師に相談が適切です。

病院いくべき?
次女なんですが朝もなかなか起きず
ほとんどいまもずっと寝てます。
おきて1回だけ水分、パン1つとぜりーを
食べました。
熱、下痢、嘔吐なしですが
昨日夜からおしっこが1回も出てません
脱水なると涙がでないらしいんですが
たくさん泣いてるのに涙すら
出ていません。

熱、嘔吐などない場合、様子見がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日の夜からおしっこが出てなくて、涙も出ないなら脱水起こしてると思うので連れて行きます!起きて、たくさん経口補水液など飲んでくれるならいいですが……

はじめてのママリ

私も3歳の上の子が24時間尿、便出なかったことがあって、病院で診てもらいました!

熱や嘔吐なくても1度病院を受診した方が、何かあった時のためにも良いと思います。