※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

来週出産なのですが入院バックでこれあるといいよってものありますか?🥺

来週出産なのですが
入院バックでこれあるといいよってものありますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私は総合病院だったので、ふりかけなかったら餓死してました🥹🥹

あと、ホットアイマスクがよくおすすめされているので、持っていったら大正解でした!🤗
他には、帝王切開だったのでペットボトルにつけるストローキャップに助けられました!起き上がるのしんどいので、寝たまま飲めて良かったです!

もう準備していたらすみません💦

はじめてのママリ🔰

お菓子などの軽食とくしかな?
1人目は総合病院2人目個人病院ですがどちらもくしのアメニティはなかったので😂
ホットアイマスク持っていったけど熱すぎて火傷するわ!って投げました笑笑

はじめてのママリ🔰

ハンドクリームは途中で旦那に持ってきてもらいました!
赤ちゃん触る前必ず手洗いとアルコール消毒だったのでカサカサになりました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな除菌するんですね!
    ありがとうございます🩷🩷🩷

• 4月20日
もぐ

私は産む時汗だくだったので、うちわか扇子持って行けば良かった思いました😂
ハンディタイプの扇風機持って行ったんですが、その時は音が気になってダメでした😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 4月20日
ママリ

ピュアレーンなどの乳頭保護クリームとラップ手放せなかったです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

夜用ナプキン足りなくて困ったのと出産後やたら甘い物食べたくなったのでお菓子系いいかもです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16枚入丸ごと持っていくんですけど
    それでも足りないですかね?😭

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は足りなかったです💦売店とかあるなら荷物になるし途中で買ってもいいかもです!私は売店高いから買ってきて貰いました😅

• 4月20日
コアラ

出産超頑張って疲れきった後のジュース、めちゃくちゃ生き返ります!🤣✨

1人目の時、叫び暴れ倒してグッタリしてたんですがその時に立ち会いしてくれてた主人がジュース買って戻ってきてくれて🥹
あの時に飲んだジュースがめちゃくちゃ美味しすぎて2人目も持っていき、今回も持っていきます😂