※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ🔰
子育て・グッズ

娘を旦那に預けてライブに行く予定です。娘はおっぱい好きで、眠る時は私が寝かしつけると思っているようで、離乳食もあまり食べません。旦那は協力的ですが、娘は私を求めることがあります。アドバイスをお願いします。

5月に娘が11ヶ月になる時に旦那に預けてライブに行こうと思っているのですが、なにか事前にこれはしておいた方がいいよ!ということはありますか?
ちなみにライブの時間は18時からなので、その前には家を出たりしなければならないので、4時間は娘と離れることになります💦

ちなみに今10ヶ月ですが、娘はおっぱい大好きで、眠いと私が寝かしつけするものだと思っているみたいで、旦那を嫌がります……
離乳食はあまり食べません🥲
娘としてはお父さんが嫌な訳では無いけど、私が構わないと泣いたりもします。
旦那は育児に協力的ではあります。
むしろ寝かしつけは好きみたいなのですが、娘が嫌がるので泣く泣く私の役目になっている感じです。

いつ頃からこんなことした方がいいよーとかアドバイス頂ければ嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ままま

ミルクは飲むんですかね?最低限それができればなんとかはなるとは思いますが💦

• あさ🔰

あさ🔰

お返事ありがとうございます🙏
    ミルクはまだ試したことがないので、やってみます!
    ありがとうございます☺️

• 4月20日
  • ままま

ままま

ミルクなしで旦那さんに預ける感じですか?

• 4月20日
  • あさ🔰

あさ🔰

いえ!ミルクセットは準備した上で預けます!
    ミルクを事前にあげておかなきゃいけないなーと思いつつまだあげれていない感じです💦

• 4月20日
  • ままま

ままま

今まで全然飲んでないと拒否とかもあり得るかなと思うので早めにあげて慣れた方がいいかもですね💦

• 4月20日