※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れじ
お出かけ

3歳と0歳の子供を連れて1日のお出かけを考えています。ベビーカーの選択肢は、①a型ベビーカーに簡易椅子を装着するか、②b型ベビーカーで下の子は抱っこ紐を使うかです。②を選びたいが、下の子が抱っこ紐に入っていることが心配です。

【3歳と0歳ワンオペお出掛けのベビーカーについて】
ワンオペで3歳(疲れやすいタイプ)と2ヶ月の子を連れて片道1時間(電車)くらいのところに丸一日お出掛けします。ベビーカーを以下のどちらにしようか迷ってます。先輩ママさんいいねで教えてください。

①a型ベビーカーに簡易椅子を装着(上の子は寝れないけど座れる)
②b型ベビーカーで下の子は抱っこ紐(上の子はお昼寝できるけど、下の子は授乳時以外ずっと抱っこ紐)

②に傾いてますが、下の子が授乳時以外ずっと抱っこ紐に入ってるのが少し心配です

コメント

れじ

①a型ベビーカーに簡易椅子装着

れじ

②b型ベビーカーで下の子抱っこ紐

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します🙇‍♀️
同じく3歳0ヶ月差です!その頃は①+抱っこ紐でした!上の子が疲れたり眠くなったらa型乗って寝てました😂

• れじ

れじ

コメントありがとうございます😭a型に3歳児のれるんですね!笑 うちのは1歳までのトラベルシステムなので難しそうです😭

• 4月20日