※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

子どもの1歳のお祝いで、1人5,000円以内でお店を探しています。玉名市か熊本市の街中と東区以外で、広めの座敷があるお店を教えてください。チェーン店でもOKです。

もうすぐ子どもが1歳になります!

両家の親を呼んでお祝いをしたいのですが
おすすめのお店ありますかー??
出来れば1人5,000円以内だと嬉しいです❣️

選び取り、一升餅も問い合わせして
許可が出ればしたいので
広めの座敷があれば助かります🙏

場所は玉名市か熊本市の街中と東区以外で
教えてくれると嬉しいです🫶

チェーン店とかでも大丈夫です🥺

コメント

ママリ⭐️

ちょっと予算オーバーかもしれませんが💦
玉名のつかさの湯の離れ(湯楽亭?)で数年前一歳のお祝いしました!
一棟貸切お座敷&部屋にお風呂もあって、周りや時間を気にせず丸一日ゆっくりできました✨選び取りも一升餅もしました
飲み物が持ち込み自由なのも良かったです😊

ちゃあきち

玉名の古都の2階は宴会できるくらい広い個室ですよ🙆‍♀️
お料理の値段も選べます😊

城山のYAOKIは綺麗で広かった記憶があります!

あちゃんママ

・水とり
・梅の花
・はまんこら
・さくら

がわたしが思いつく場所です☺︎

ままりり


なかなか探しても見つからなく
いっぱい教えてくれて助かりました🫶

今回は古都で予約しました🥰

他のお店も今後、
何かあれば行ってみます🥺💓

ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡