※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
子育て・グッズ

あ〜娘のタイミングで焦らせてはいけないと思いつつ家ではまだオムツな…

あ〜娘のタイミングで焦らせてはいけないと思いつつ家ではまだオムツな娘…。

休みの日は3、4回うんちするからその度オムツ替えをしなきゃいけない保育園ではちゃんとトイレ行けるのに家ではオムツ…オマルあるけどイヤ、トイレはサメがいるから怖い😩

いつもパパいない時にうんちするからイライラする😣

パパいても私に言ってくるからほんとイヤ。
その時はパパに言いなって言ってパパにオムツ替えさせるけど毎日たまらんぜ❗️

オムツのサイズもスーパーBIGでもうサイズないのよ😭

2年くらい前に買ったアンパンマンの補助便座一度も使われてないよ〜違う補助便座だったらやるかなと思って娘に写真見せたけど怖いからイヤだって😩

焦らせてはいけないって自分が言ってるのにイライラしてもうトイレ行って❗️ってと言ってしまう😔

コメント