※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことが好きかよくわからないけど、寂しい時も楽しい時もある。特に協力的でなく、悩んでる。この気持ちは普通かな?

旦那のこと好きなのかよくわからないことってありますか?😂
どこが好きでなんで結婚したんだっけ?ってふと思ってしまいました(笑)
育児に特段協力的なわけでもないし、仕事帰ってきて子供と遊んだりするわけでもなく携帯でずっと漫画読んでるし、お風呂入ったら長くて全然出てこないし、論理的で何か言えばあーだこーだ強く返してくるしなんかいいとこってなに、、?ってなりました😂
でもいなくなる事を想像すれば寂しいし、楽しい時は楽しいし、、
そーゆう気分が下がる時期なんですかね🥲

コメント

りの

私もずっと同じ気持ちです😅
家事育児やらない割にあーだこーだゆうし携帯ばっか好きにでかけるし。いないほうが楽だなあて思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか😂
    なんかうちはあーだこーだは言わないんですけど、こうして欲しいとか言ったこととか最初だけですぐ終わるんですよね😂そういうのもこういう気持ちになる原因なのかなぁーと(笑)
    いない時間の方がなんか自分らしくいれますよね😂笑

    • 4月20日
  • りの

    りの

    わたしも旦那が居ない方が自分らしくいれます💦旦那といると気を使うし疲れます。
    わたしいまは旦那のことが嫌いな時期に入ってます笑

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂
    なんかときめきも感じないし、、(笑)
    多分私も今旦那冷め期がきてます😂

    • 4月20日
りりゆ

私もそんな感じです🥹

私の場合いなくなる事想像しても寂しい気持ちにならないからもうダメだなって思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寂しい気持ちすらでないのですね😭
    私もいつかそうなってしまわないか怖いです🥲💦

    • 4月20日
  • りりゆ

    りりゆ


    そうならないといいですね😭

    妊娠中だからそう余計に思ってしまうのかなって自分に言い聞かせてわいますが、、、産まれてみて変わらなかったらもうどうしようもないだろうなと🥹笑笑

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに妊娠中って気持ちの上がり下がりかなり激しくなりますよね😭
    産まれてから気持ちが戻るといいですね😭笑
    というよりもきっと旦那さんの頑張りというかママさんへの気配りだったり優しさがあったらきっと好きな気持ちとかってなくならないはずですよね😂💦

    • 4月20日
  • りりゆ

    りりゆ


    上がり下がり無駄に激しくて無に近くなります。笑笑

    たしかに!まさにそうなんですよっ!
    気配りが足りないに尽きるんです🥹💦
    言わなきゃわからないって人で察することがまずできない人なので余計にイライラしたりなんでわからないんだろ〜って言うだけ面倒だな〜ってなってしまって悪循環でわあるんです😰💦

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります私も無の境地に入っていたことあります🤣(笑)

    わかりますー😭うちの旦那も言わなきゃわからないタイプだしわかってても気づかないフリをしてます絶対🙂
    絶対わかってるはずなのにどうしたの?とかなんで怒ってるの?とか言ってくるからさらにムカつくんですよね😂(笑)

    • 4月20日
  • りりゆ

    りりゆ


    やっぱり無の境地に至りますよね笑笑

    うわ!同じです同じです!🫥
    気付かないふりが本当腹立ちますよね🫥w
    たまに平手打ちしたくなります笑笑

    うわうわ!そう聞いてこられたら余計にイライラしますね😱
    私の旦那は私が怒ってるとあえて子供に構い出します笑笑
    わざとらしくてもうイライラが止まらなくなります笑笑

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何に対しても無の時ありました😂(笑)

    わかります!ぶん殴ってやろうかと思います😂笑

    うちの旦那すぐ聞いてくるんですよね🥲元気ないけどどうしたの?何があったの?怒ってるの?なんでも聞いてきます(笑)思い当たることあるから怒ってるように感じるんでは?っていつも思ってます😂
    それはわざとらしいですね!😂
    子供を逃げ場にするなって感じですね🤣

    • 4月20日
ひなまるママ(27)

もう好きって感情はないですね😂
ほんと親友です笑
ムカつく時も多いですが
育児や家事にも積極的ですし、
一緒にいると楽しいので
家族でいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長くなるとなくなっていくんですかね😭まだ結婚して2年目なのに大丈夫かなって不安なります😂(笑)
    たしかにムカつくことも多いけど楽しい気持ちもあるんですよね😂

    • 4月20日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    上の子生まれてから私は薄れてしまいました😂
    そーゆう行為も減りますし
    でも、人としては尊敬もありますし
    いなくなると困りますし寂しいです😂

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供ができると子供が1番になりますもんね😭
    夫婦生活ってでも本当大切ですよね。スキンシップとかもなくなってきたらやっぱり男女としてなかなか見れなくなってきますよね😭
    いなくなると寂しい気持ちはかなりわかります!😂

    • 4月20日
なこ

私の場合は波有りですねー
いい時はいいし、ムカつく時はなんで結婚したのか疑問に思う時もあります。
携帯よく触るのとお風呂長いのと論理的なのは一緒です🤣
腹立ちますよね!
育児家事は一応するのでまだ波がある方なのだと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じで波ありかもです🥲
    嫌いな時期と好きな時期があります(笑)
    携帯とお風呂同じなんですね🤣お風呂で携帯いじって長風呂がマストです(笑)なこさん

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

私も付き合ってる期間が長いので、その頃から好きという感情はわからないです😂

腹立つこともあるけれど、尊敬の気持ちはいつでも消えないので、一緒にいられます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付き合ってる期間も長いと確かに家族感増しちゃいますよね😂
    尊敬できるの素敵です🥹
    うちも仕事に関しては尊敬です😂笑

    • 4月20日
もっきち

同じです😭
付き合ってた頃は頼りになる良い人だったのに今じゃグータラして中学生男子みたいな生活してます😟
普段何もしないくせにスキンシップは取ってこようとするのがウザくて触るなって言ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃわかります😂
    多分甘えてるんでしょうね🙂手に入ったしーみたいな(笑)
    うちはもう触るななんて言ったら大変なことになりそうで言えません😂(笑)

    • 4月20日