※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱおーん
雑談・つぶやき

子宮外妊娠して緊急手術しました。何が原因だったのかわからない…産んで…

子宮外妊娠して緊急手術しました。何が原因だったのかわからない…産んであげられなくてごめんね。オペの時にはすでに卵管破裂してました。
天気の良いお空を見るとまだ涙が出ます😢ちゃんと子宮にこれてたらちゃんと生まれてたのかな、ごめんね。
でも、ママの命を助けてくれてありがとう。ありがとう。


まずは自分の体の回復を一番に、夫と子供たちとの生活を楽しんで、また時期が来たら、お腹に戻ってきてくれることを信じて😭✨また、待ってるよ


今回の件で、もともと軽く産み分けしてましたが、もう産み分けなんてどうでもいいくらい、健康で元気に生まれてくれることが何よりも奇跡で大切なことだと実感しました

コメント