※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
お仕事

香川県で在宅ワークしている方、お仕事内容と収入について教えてください。パートで働きにくさを感じています。

香川県で在宅ワークされている方はいらっしゃいますか?
🏠
どのようなお仕事で差し支えなければ収入がどのくらいか教えていただけないでしょうか?🏃‍♀️
今パートをしていますが子どもの急な病気などで休まないといけない日があったりなど働きにくさを感じています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今現在ではないですが長男が1歳前のときに在宅ワークしてました。
ハローワークでみつけた事務の仕事です。
月6万くらいでした!

• ジャスミン

ジャスミン

教えてくださりありがとうございました✨
    よくSNSで在宅ワークの案内が出てたりしますが詐欺だったりしたら怖いなぁと思っていました💦
    ハローワークで探すのが安心感がありますね😄
    行ってみようと思います🏃‍♀️

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

広告のは詐欺だろうなと思ってます笑笑
    コロナが流行ってから完全在宅の求人も多くなったようです💡𓈒𓂂𓏸
    実際私がしていた仕事の所在地も東京でした😂(完全在宅なので他の事務2人いましたが2人とも全然違う県の方でした)

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追記です。
    会社の所在地が東京だったので最低時給も東京基準なので事務でしたが時給良かったです😂

• 4月20日
  • ジャスミン

ジャスミン

東京の最低賃金なら確実に香川よりは良いですよね😆💰
    事務の経験は勤怠入力や給与明細の事務を派遣でしたことがある程度なのですがあまり経験ない人でもできるのでしょうか?
    週何回1日何時間勤務されてましたか?💻

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれまでは歯科の受付しかしてなかったので教えて貰いながら学んでました☺️

記憶曖昧ですが週3~4の4時間くらいだったはずです!

• 4月20日
  • ジャスミン

ジャスミン

教えてもらいながらできるのならいいですね☺️
    勤務時間はそのくらいが希望なのでますます興味が湧いてきました👀
    沢山質問してしまってすみません🙇
    教えてくださりありがとうございました🫶

• 4月20日