※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

年長の女の子の保育園靴について、子供らしいデザインのものを履かせたいと考えています。他の方はどんなものを履かせているのか教えて欲しいです。

年長の女の子、
保育園靴はどんなものを履いていますか?

いくらくらいのものかも教えてください!

うちはずっとシンプルかつ見た目がすきでニューバランスだったのですが、
イオンとかにあるような子供らしいデザイン(キラキラしていたり、リボンの柄だったり、光ったり、、)の子が多いようで、、
皆さんどんなものを履かせてますか?

コメント

ママリ

外靴ですか?
うちの子は俊足のすみっコぐらし2足買って履き回してます🙌定価だと1足5000円弱ですかね🤔
その前まではずーっとムーンスターのラブラッシュシリーズ(1足4000円くらい)を買ってましたが、たまたますみっコぐらしが安くなってたので今はすみっコぐらしです😌

姉妹まま

年少くらいまでは私の好みでシンプルでしたが、自分で選ぶようになったのでキラキラしてたりを買ってます😅

ただ、上の子は年長の半ば頃からお姉さんぽいのが良い!とシンプルな物も選ぶようになったので、幼稚園や公園用には西松屋やバーズデイで1000円くらいの安くてダメになっても気にならない物。
休みの日やお出かけ用にコンバースなどのしっかりした4000円とかそれくらい?の物を買って使い分けたりしてます😊

yuki

うちはアシックスです👟
定価だと5,000円〜6,000円台ですが、AmazonとかZOZOで型落ちやクーポン出た時などにもう少し安く買ってます。
少し前にムーンスターのラブラッシュなどキラキラ系のにしたら、耐久性がイマイチで😅(うちの保育園はお散歩等でビックリするくらい遠くまで歩いたり、お外遊びが盛んなせいかもしれませんが)
アシックスに戻りました。
キラキラ系のはお休み用に買ってます😊

えるさちゃん🍊

うちはイオンに売ってるやつとか西松屋とかで売ってるキラキラのやつ買ってます😂
すぐサイズアウトするので😂