※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーガレット
家族・旦那

今日家族で行く予定の公園に、夜旦那が義母も誘うか悩んでいる。疲れていることを知ってほしい。GWは会わなくてもいいかな。

お花の綺麗な公園に家族で行こうとなっていて今日行く予定だけど、昨日夜旦那がお義母さんも誘う?とかいって😓

え?私今週の平日娘のことで色々あって疲れてるの知ってるよね?
なんか夜中覚醒しちゃってあんまり寝てないし💦

義母がせっかちな人だからまだ誘ってなく、これから直前に誘うんだけど。

会った日は疲れすぎて寝つき悪くなるし、嫌だなぁー。

じゃあGWは会わなくていいかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

うへー嫌な提案ですね🥲
一気に行く気が失せますよね、、、。
正直にちょっと疲れてるから今日は三人がいいな。ゴールデンウィークも近いし!って言ったらどうですかね?
何でもない週末に会いに行こうとするならゴールデンウィークも絶対会いますよね、、、。

• マーガレット

マーガレット

コメントありがとうございます😊
    その公園に行く提案をしたのは私だけど、以前にも義母を連れて行ったことがあって💦
    旦那もあまり義母が好きではないものの、一応月1回程度は会うようにしていて😅
    なかなか言いづらいです😭

• 4月20日
らん

私ならお断りします💦

普通にやだって言っちゃいます笑笑

• マーガレット

マーガレット

コメントありがとうございます!
    行きたくない雰囲気は出したものの、はっきり言えず😓

• 4月20日
こむぎ

普通に誘わなくていいよで断ります💦

私は旦那が同じように誘おうとして旦那に誘わなくていいを言いました。

誘いをしても来ないよ。断りをしてくるからを話をしました。実際、誘いをしても来ません。

• マーガレット

マーガレット

お義母さんは誘っても来ないんですね。
    うちは家にいるし、電話したら喜んでOKしてくるので😅(同じ市内に住んでいます)

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

気遣って疲れるから今日は3人にしよう〜って言います😊👍🏻

• マーガレット

マーガレット

はっきり言えなくて💦
    義母がせっかちすぎて旦那も会った日はグッタリなんですけどね😅

• 4月20日