※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が家事や休日出勤をしてくれているのに、食洗機の使い方について感謝と疑問がある。

旦那・・・
朝から先に起きて家事やって休日出勤
ほんとありがとう
だからこそ言えてないことがある

この皿の量で食洗機回すの勿体なく無いか!?

コメント

おさかなりんご

私ならそのくらいでも回しちゃいます🥹笑

• ママリ

ママリ

ほんとですか!!笑
    私ケチなのでもっと入るやん!!!って思ってしまいました😂😂

• 4月20日
ハハ

勿体無い〜!笑
お皿の配置考えたら、もっと入りますよね、お昼の分も入れたい🥹笑

• ママリ

ママリ

そうなんですよ、、、お昼の私と子供の分入った、、、って思うし、
    何故か昨日の子供のコップと小さいフライパン入れられてなくて「せめてこれ入れて回せーー」と思ってしまいましたwww

• 4月20日
  • ハハ

ハハ

その二つなら、置き方替えたら入りますよね🤣この量は水が勿体無いって思っちゃいます笑笑

私も食洗機の中にいれておいて、入りそうなら貯めておきます。
    結構少量でも回す人多いんですね😂
    うちの夫は、適当に詰めすぎるから綺麗にならないものが出てくるので、詰めすぎ、置き方考えて!のパターンです🤣

• 4月20日
ぽいんこ

勿体無いですが、私もそのくらいならまわすかもしれないです😂

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!笑
    私ケチなのと、こんだけ入った。。みたいなのに謎の達成感抱いてるので、これだと「もっと頑張れなかったか…?」と悔しい気持ち(?)なってしまって😂😂

• 4月20日
coco

ママリさん優しいですね🥰
私なら絶対小言言っちゃいます、、、(笑)
ケンカになることわかってるのに抑えきれず先に口から出ちゃってます😂
「置いといてくれてよかったのに」
って😂

• ママリ

ママリ

家事の価値観は無限にありますしね。。洗濯とかでも「これ入れたかったのに…」みたいなことありますよね😂

旦那はほんといい旦那すぎて、私が育休中なのに朝から家事、犬の散歩やえさやり、ゴミまとめるのとかやってから仕事いってくれるんです。。。
    「この食洗機回さず置いといてよかったのに」なんて言った日には私が神から天罰食らいます…😇笑

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

私は食器がシンクに残っているのが嫌なので、洗っちゃいます💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    綺麗好きで素敵です🥹!
    私はとりあえず食洗機の中に入れて回さず、見かけ上キレイなシンクにしてます!!笑(ズボラ)

• 4月20日