※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
家族・旦那

妊娠中の新婚女性が、旦那が浮気している状況に困惑しています。離婚はしたくないが、どう対処すべきか悩んでいます。

どこにも愚痴れないので、吐かせてください。
現在妊娠中で、結婚したばかりですが旦那が週末は実家に帰って欲しいと言われ、帰っていたのですが
朝忘れ物を取りに家に向かうと、ロックがかかっており、女性物の靴が置いてありました。

証拠がなかなか取れず、、。
今浮気相手と旦那が家にいる状態です。

家は元々向こうが住んでいた家でそのうち引っ越す予定でした。
旦那の精神状態がよくなく、私の過去の異性関係に恨みをもっており、仕返しをするとずっというのが口癖でした。
ちなみに私は過去に浮気など一度もしていません。

一旦浮気現場から離れて、彼と距離をおくべきか、どうしたらいいかわかりません。

正直、まだ離婚もしたくないですし子供も産みたいですが、この状態の彼とやっていく自信がなかなかありません。

コメント

はじめてのママリ

とりあえず、探偵を雇うのはどうでしょうか?

もう今の時点でそれをやるなら今後も完全にやっていきますよ。

精神を理由にして甘えてるだけだと思うので早めにどうするかは決めた方が良いと思います。