※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

妊娠26週で夜眠れず、徹夜しました。昼寝や不規則な睡眠が原因かも。体力消耗が激しく、リズムが乱れています。

妊娠26週にはいり、夜寝づらい日が続き、ついに今日徹夜してしまいました🥹😱最近は夜中2時から3時半くらいにようやく眠る生活でした…
体力の消耗が激しく昼寝をしてしまうのも原因だとは思いますが😥昨日は夕方から夜にかけて3時間ほど寝ました💦
今日は朝7時になってもこうして起きています🙁

こんなにリズム狂うものでしょうか😱😱

コメント

まるまる

わたしも後期に入ったころからなかなか寝付けない日が多かったです💧
トイレに行きたくて何回も夜中目が覚めたりして、まとまって眠れなかったり🥲
周りには、生まれたらなかなか眠れんくなるから今のうちに寝といた方が〜とか言われるけど、眠れない日は何しても眠れなかったです😂

お昼寝できているなら、大丈夫だと思います!
私は精神的なものもあったので、妊娠中でも飲める漢方をもらったりしてました🙌

細切れで起きちゃったりするのは、産んだ後3時間置きに授乳で起きないといけないから、体がお母さんになって行ってる証拠だと助産師さんに言われました😂

眠れるタイミングで、眠れていれば大丈夫ですよ🥹

• はな

はな

朝7時から12時まで寝ていました🥹1日活動したのに、夜中3時をすぎた今も起きています。、、💦

まだ後期でもないのに大丈夫ですかね🥹

• 4月21日
ひ

1人目の後期は全然眠れませんでした😱
なぜか布団だと眠れず、昼間ソファーだと眠れたり…

産後の練習で自然と夜眠れなくなるって聞いて、諦めて起きてました😅
よっぽど眠かったら寝ちゃうだろうし、お仕事してなければ好きな時に寝て好きな時に起きるのも今のうちなので😊

• はな

はな

まだ後期ではないんですが、大丈夫ですかね🥹🥹

• 4月21日
  • ひ

ママが辛かったり、寝不足で倒れたりしなければ大丈夫だと思いますよ😄
    あまり気にせず、昼でも夜でも眠れる時に寝た方がいいです😅

私は先月まで育休中で夜眠れず、昼間がっつり息子と昼寝してました😂

• 4月21日
  • はな

はな

ありがとうございます!日中よく寝ているのでなんとか生きてます😂😂

• 4月22日