※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時にYouTubeで音楽を流す方、プレイリスト連続再生ですか?関連動画自動再生ですか?途中で広告が入ったらどうしますか?

出産のときに好きな音楽かけてもらってた方で、CDではなくスマホとかタブレットでYouTube流してた方いらっしゃいますか?

CDだとほったらかしできますがYouTubeってなんかお世話(?)必要な気がして😂

プレイリストをひたすら連続再生する感じですか?プレイリスト作らずに関連動画を勝手に次から次へと流す感じですか?
途中で広告入った場合終わるまでそのままですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

スマホのプレイリスト(2曲)を連続再生にして、終わるまで流していました😅
結局、分娩台にあがってから、12時間かかってしまいましたが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    12時間ひたすら2曲が繰り返し流れてたってことですよね😀

ちなみに陣痛中でも音楽って聞こえるものなんでしょうか?
    一人目のときは精神的に余裕がないかなと産院の音楽かけてもらってましたが何が流れてたか全く記憶になくて😂

• 4月20日