※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週目での経腹エコーの服装や性別分かる時期について教えてください。

17週目になったのでそろそろ経腹エコーになると思うですけど、服装ってどんなのがいいですか?
あと流石にまだ性別分かる時期ではないですよね🥹
みなさんどのくらいで性別分かりましたか?

コメント

はじめてのママリ

上の子の時15週でわかったので次の検診でわかるな〜と思ってます🥺
服はペラっとめくれたらなんでもいいと思います!笑
私は体重測定が怖すぎてうっすいペラペラのを着ていきます爆笑

初めてのママリ🔰

すぐお腹出せるのと
下も 毛の生え際まで下着など下げるので
ジーパンとかではなくゴムの素材がいいと思います🙂

男の子なら わかると思いますよ☻!

ママリン

いつもワンピースで行ってました!
ズボンは持ってないです😅

冬メインでしたのでタイツを履いてました。
最近はレギンス履いてます!
私の産院はバスタオルを下半身にかけてくれるので、とくに服装は何でもいいかなぁという感じです!
バスタオル無しだと、レギンスとか履いてた方が丸出しにはならずいいかもですね!!

• ママリン

ママリン

ちなみに、17週で女の子だろうと言われました!で!その後も女の子と言われ続け現在に至ります!
    なのでもしかしたら性別わかるかもです!!

• 4月20日
🧒🏻👦🏻🤰💓

いつもワンピ+レギンスで行ってます🥹経腹になるとお腹出すのでワンピース系で行くなら足が丸見えになるのでレギンス必須かと🫶🏻

ちょうど17週の時にわかって、今も変わらずその性別です🌼🌼
そろそろわかるかもですね🤍

がちゃp

ワンピースではなく、上下分かれてる服のが恥ずかしくないのでよいかと!
16w5dで検診でしたが、赤ちゃんが後ろ向いてて全然性別分からなかったです😭