※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
お仕事

息子は発熱していたが、今日の旅行をキャンセルすべきか相談中です。

みなさんならどうしますか?💦
優しい方お答えください🙏

一昨日の夜、息子が発熱して昨日仕事を休みましたが
昨日一日熱があがることはありませんでした。
数ヶ月前から今日泊まりがけで一泊旅行を
計画していたので体調をみながら泊まりにきています。
今日旅行だということは職場のひとに話していますが
キャンセルしたことにしたほうがいいですよね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

キャンセルしたことにします😂絶対何か言うてくる人いそうだなと!そしてその方がお土産も買わなくてすむし!

POKE

お休みさせて頂いて安静にできたお陰で熱もすぐおさまり、無事に予定通り旅行いけました!本当にお休みさせて頂いて助かりました〜😭🙏🙏ってお土産渡します😊

でも旅行中に体調悪化しちゃったりして月曜日また休む事になってしまったら、旅行は行かず風邪が長引いた事にしちゃいます😅😅

はじめてのママリ🔰

私ならキャンセルしたことにします!
これで月曜日は熱でなくても、少し空いて体調崩したら関係なくても旅行のせいにされそうなので…