※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
お出かけ

ディズニーではお菓子やおにぎりの持ち込みNG。ピクニックエリアで食べるのはOKだと思っていたが、みなさんはどうしているか気になる。持ち込んでしまうと子供が急にぐずることも。私は迷惑かけないようにあげているが、それでも大丈夫か不安。キャストさんや持ち物検査で指摘されたことはない。

ディズニーってお菓子やおにぎりの持ち込みNGで、ピクニックエリアなら食べてOKだと思っていましたが、実際みなさんどうしてますか?

子供が小さいと急に「ジュース!お菓子!」ってぐずったりしませんか?💦
ピクニックエリアまでもたないですよね?💦

私は不機嫌で周りに迷惑かけるなら…とあげちゃってますが、それもダメなんでしょうか…。
キャストさんに何か注意されたり、持ち物検査で言われた事はまだありません😓

コメント

むむ

公式でこのように書かれているので、普通におやつは持って行って食べさせてます😃

↓↓↓
あめやガム、小さなお子様のおやつ、水筒、ペットボトルはパーク内にお持ち込みいただけます。

• そうママ

そうママ

ご回答ありがとうございます!

私の調べ方が悪かったのか…公式記載見つけられなかったので助かりました!
    大丈夫なようで安心しました😮‍💨

• 4月20日