※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、病院での対応に不満。子育て中で通院が難しい状況。他の妊婦も大変だろうけど、暇なわけじゃない。次の妊娠は慎重に。

ちょっとした愚痴、不満、?
2人目妊娠してからかなり病院側から
じゃあ明日来てください来れますか?(緊急な事でもない)とか
(貧血になってしまって)毎日注射しに来て とか
まあ貧血はなるべく毎日打った方が効果でるみたいだし妊婦には必要なのはわかるけど
別に来れるよね?みたいな簡単に言わないで欲しい
私は一歳の子ワンオペで育児してて
(子ども病院連れて行けなくて)
近場に簡単に預ける所もなくて簡単に言わないで💢ってちょっとイラっとしちゃいます
そもそも私じゃなくても小さい子どもいて2人目以上の妊婦でそんな暇な人いないべって思うんですが!
2人目以降の妊婦さんはみんな大変な思いして通ってるんですかね、?

今回で暇じゃないと妊婦になるのきついな思いました
3人目は作るタイミング気をつけます

コメント

はじめてのママリ🔰

フルタイムで仕事してたら検診の時間作るのも大変なのに、毎日注射なんてますますハードですね😔
まあ切迫で入院になったら上の子や仕事の都合なんて言ってられませんが、、
せめて子供を連れて行ける病院にしたらまだ負担は軽くなるかもしれないですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに切迫で入院とかになれば仕方ないし離れた実家にあとはお願いしますってできるんですけどね、、🥺
    私の住んでる所は子ども連れでできる所も無くて、都内とかにあるホテルの様で色々都合考えてくれる個人病院とか憧れます🥹

    • 4月20日