※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tama
サプリ・健康

今不妊治療中です。色々ネットなど見て葉酸サプリを飲んでおくのをお薦…

今不妊治療中です。色々ネットなど見て葉酸サプリを飲んでおくのをお薦めと書いてありました。購入しようと思ったら色々出てきて何処の葉酸サプリがいいか分かりません。
かなり、不摂生な食生活をしてました。なので、色々な栄養素が採れるのがいいのか迷います。
ママニック葉酸かベルタと思ったりします。

皆さんは、葉酸サプリはどの様に選びましたか?
値段?成分?
お薦めの葉酸サプリがあったら教えて欲しいです。宜しくお願いします(*^^*)

コメント

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんにちは🌸

私はネイチャーメイドの葉酸サプリ飲んでましたよ😌

• Tama

Tama

回答有難う御座います。ネイチャーメイドですね!参考にします。早速ネットで見てみたいと思います!

• 3月28日
  • ˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

˗ˏˋ naso ˎˊ˗

ぜひ💗
    私はとにかく継続出来るのがいいなぁと思っていて、薬局で手軽に購入できたのでこれにしました。

夫はネイチャーメイドの亜鉛飲んでましたよ😊

• 3月28日
  • Tama

Tama

確かに薬局でよく見ますね。暫く続ける手軽なのはいいですね😄参考になりました。有難う御座います。

• 3月28日
じん

AFCのサプリ飲んでます!
粒小さめで飲みやすいですし、色々な成分入っているので頼りになる気がします(*^-^*)
葉酸はビタミンCと一緒に摂ると吸収率がアップするらしいので、不摂生が気になるのなら葉酸以外も入っているものの方が満足感?あると思いますよ。

• Tama

Tama

回答有難う御座います(*^^*)そーなんですよね。かなり不摂生なので色々な成分入ってるのがいいかなと思ってます。飲みやすいのは魅力的ですね。参考になります!

• 3月28日
  • アーニー

アーニー

http://yousansapuri-110ban.jp/fukusayou-sapuri/
    ここにいろいろ書いてありますので、参考にしてみてください。

• 3月28日
  • Tama

Tama

本当有難う御座います。まだ分からないことばかりで。凄く助かります(*^^*)

• 3月28日
よっち

ビーンスタークマムの葉酸+鉄 にしました!1日1錠だしタブレットなので楽ですよ!

• Tama

Tama

有難う御座います(*^^*)一日1錠は楽かも。参考になります!

• 3月28日
アーニー

AFCの葉酸サプリ飲んでます。
添加物が少ないそうです。
薬局で買えるのは他の添加物も多いので、気をつけて買ってくださいね。

• Tama

Tama

回答有難う御座います。
    添加物の事は全然考えて無かった😨教えて下さって有難う御座います。添加物あるか無いかって物見たら分かりますかね?気を付けます😄

• 3月28日