※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ならなりもん
家族・旦那

不倫疑惑で離婚を考える女性が、証拠を集めて旦那に問い詰める決意をするも、複雑な気持ちで戸惑っている。離婚の決意や傷の癒し方について悩んでいる。

不倫からの離婚

旦那から離婚といわれ別居が始まり、
不倫を疑ってはいましたが
さすがにそこまでは、、と信じたくて
何を見つけても現実から逃げていましたが
友人に不倫していることを自白したのを聞き
決意して探偵を雇い証拠を揃えました。

約3ヶ月探偵とやりとりをして
証拠を集めました。
お金もだいぶかかりました。

これから旦那に問い詰めるところまできたのですが
いざ話さなきゃいけないとなると
知りたいけど知りたくない。
もうこちらに気持ちがないのも分かってるし
問い詰めて素直に話すとも思えない。

周りの人に話すとやっぱり
ありえない。クソ。
私もそう思います。

だけどどうしても嫌いにはなれないし
気持ちがなくならない。

うまいこと女と切れたとしても
戻ってくるとは思えない。
このまま別居生活を続けるのもムリだし
離婚しかないのはわかっているのですが
どうしても気持ちがついていきません。

何度ももういいや、と思いますが
ふと旦那がいた時のことや楽しかったことを
思い出しちゃうとなんでこうなったんだろうと
後悔ばかりがつのります。

離婚だ!って決意できる時は来るのでしょうか、、
またその傷は時間が癒してくれるんでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

友達に離婚してる子たくさんいますが、離婚して後悔してる子まじでいないです。みんなすっきりして生き生きしてます🥺🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんな、離婚するまではなかなか踏み切れずずっっっと悩んでましたが↑のように人生たのしく過ごしてますよ!

    • 4月20日
  • ならなりもん

    ならなりもん

    すっきりする日もくるってことですかね🫣ありがとうございます

    • 4月21日
働きたくないマン

私は離婚してないですが前にコメントした方のように、離婚した友達はみんな後悔してないようです☺️

確かに1馬力大変みたいですが、それ以上にストレスから解放されて、自分の人生自分で生きててキラキラが増したように思います☺️

めちゃくちゃ悩んでて相談もされてて…離婚するまではこれで良かったのかな?と言ってた友人が離婚して1ヶ月くらいで、なんの未練もなくなってて逞しい!って思いました!

  • ならなりもん

    ならなりもん

    たしかにストレスは絶対なくなりますね!!メリットもたくさんあります!ありがとうございます

    • 4月21日