※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

おすすめの作品を教えてください。伏線回収が素晴らしく、見終わった後にすっきりします。アニメ、漫画、ドラマ、映画、小説、何でもOKです。たくさんのコメントお待ちしています。

ものすごい伏線回収で見終わったあと超スッキリする物教えてください😆❤️
アニメ、漫画、ドラマ、映画、小説なんでもOKです🙆‍♀️
たくさんのコメントお待ちしてます😊

コメント

はじめてのママリ🔰

スッキリするか分からないですが、伏線ありまくりな漫画はハコヅメ~交番女子の逆襲~です!🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ハコヅメ!永野芽郁ちゃんのやつですね?!🥺
    そんな伏線系だったなんて知りませんでした🥺🥺読んでみます😆

• 4月20日
ママリ

漫画
・寄生獣

小説
・全てがFになる

映画
・ユージュアル・サスペクツ
・アイデンティティー
・TENET
・ナイブズ・アウト

あたりがオススメです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁぁあたくさんありがとうございます😍
    寄生獣は漫画少しと映画を見たような気がします☺️もう一度見てみます🥰

• 4月20日
はじめてのマリリン

アニメで
ひぐらしのなく頃に
がすごいです。

かなり怖くて、10話くらい観ても、???な感じなんですが、最後まで観ると、えー…!今までのはそういうことなの!?な感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひぐらしはだいぶ昔に漫画を読みました!複雑すぎて当時は理解できなかったんですが、アニメをもう一度見直してみます😆

ひぐらしって、一応完結?解決?してるんでしょうか?
    なんだか当時、複雑すぎて作者以外誰も理解できないと話題になっていたような、、笑

• 4月20日
  • はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

メインは完結してます。
    別バージョンみたいなのは、今も続いてるみたいですが😂

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳
    教えてくださりありがとうございます😊

• 4月22日
あえら

Nのために
最愛
どちらもドラマです!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最愛大好きです🫶
    Nのために見てみます😆✨✨

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

少し古いですが、映画の「いま、会いにゆきます」は伏線回収が凄いです🥺💕

あと定番ですが進撃の巨人も伏線回収が凄すぎます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

竹内結子と中村獅童のやつですよね!!?大泣きしましたー😭笑

進撃の巨人は最初の方だけ少し読んだことあります!
    伏線回収がすごいとよく聞くのですが、ハッピーエンドじゃない?スッキリエンドじゃない?と聞いたのですが、どうなんでしょうか??

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです!
    あれは涙無しでは見れないですよね😭
    お母さんが、子どもを産んだら数年後に亡くなると知って過去に戻っても、それでもあの2人と家族になりたいと思って旦那さんに会いに行くところがヤバかったです😭あと最初に出てきたケーキはお母さんが予約していたものだったんだと知った時🥺💕

進撃の巨人はハッピーエンドではないですが、まるでこの世の中を描いているような感じです😌戦争があったり歴史は繰り返すこととか。わたしはバッドエンドだとは思わなかったです🤔
    この世の中をあそこまで明確に描ける諫山先生すごすぎるなぁと思います🥺
    わたしは進撃の巨人を読んで立場が違えば正義も変わるということを知り、勉強になりました🥹

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだかもう一度見たくなってきました😭✨子どもを産む前に見たので、今見たらやばそうです😭

そうなんですね!
    勝手にバッドエンドだと思い込んでいたので、説明を聞いて読んでみたくなりました🫶ありがとうございます😊

• 4月20日
コロン

4月は君の嘘
これは、アニメ見ていただければタイトルの意味分かります(ó﹏ò。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になってた作品です😆見てみます!ありがとうございます😊

• 4月22日