※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

バスの順番待ちで座っている人も並んでいると考えるかどうかについて相談です。他の人は立っている列に並ぶ傾向があるようで、困っています。皆さんはどうしますか?

バスの順番待ちについてです。
バスロータリーでいくつかバス停が並んでいて、一駅につきベンチが三つくらい並んでいる大きめのバス停でのことなのですが
ベンチに座っている人も並んでいるとみなして並びますか?
私は並んでいるとみなしてその後ろに立って並ぶのですが、みんな立っている人の方に並んで、いつも見事に抜かされていきます😣
確かに来るバスによっては乗らなかったり、ただ休憩してるだけの人もいるのですが…
皆さんはこういう時どうしますか💦座ってる人も並んでいるとみなすほうがおかしいんでしょうか?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

私は「並んでいますか?」と聞きます😆そしてもし後の人が割り込んだ形になったとしたら、ベンチに座ってる方から並んでますよ?😊と教えてあげます👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!聞くのが一番いいですよね💦なかなか人に声をかけられない性格でして😭並び口に時刻表があるので、抜かされたのか?時刻を見てるのか?もよくわからず…
    声かけていや時間見てるだけなんですけど😥となったら恥ずかしいし…
    でも絶対座りたいので抜かされるのはイヤで…🙂しかし座ってる人を飛ばすのもなんおかしいし…と一人モヤモヤしております…

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は緊張しますよね!

時刻表を見ていても数分はかからないと思うので、頃合いを見て声がけします☺️

• 4月20日