※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でうんち漏らしたら、パンツは洗わずうんちついたまま返されますか?乾いてるし、確実に洗われてない。うんちのシミがついちゃって、とれない。水洗いしてもらえるのでしょうか?

保育園でうんち漏らしたら、パンツは洗わずうんちついたまま返されますか…?
我が子の園、布おむつなんですけど、うんちが大量でオムツの横から上からはみ出したようで、広範囲にうんちがべったりついたオムツカバーが袋に入れられて返ってきたのですが…。乾いてるし、若干固形もあるので確実に洗われてないです。こういうの普通なんですかね…?うんちのシミがついちゃって、とれないし…せめて水洗いとかしませんかね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

感染症のリスクがあるので
洗わずに返します!

るん

娘が通ってた保育園も洗わずにそのまま透明の袋に入れて渡されてました!
先生から園では洗うことができないと言われました🥺
なので全然普通だと思います!

はじめてのママリ🔰

うちもうんちのお漏らしそのまま返されました💦
洗わないにしてもある程度トイレに捨ててくれていると思って袋から出したので初めて見た時は衝撃でした。でもそういう物みたいですね😅うんちお漏らしの時はパンツ捨ててます😅

さらい

ついたままですね、
感染対策で