※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
妊娠・出産

40週妊婦です🤰予定日過ぎたのにまだまだ生まれる気配ないです💦お腹もまだ全然下がってないですよね?

40週妊婦です🤰
予定日過ぎたのにまだまだ生まれる気配ないです💦
お腹もまだ全然下がってないですよね?

コメント

あじ

下がってるように見えないですね🧐我が子も予定日過ぎて促進剤使いました🤣

もう少しで会えますね💕

• りあ

りあ

そうなんですね😳月曜日までに陣痛来なかったら誘発分娩になっちゃうのでそれまでには産みたいです😞

• 4月20日
  • あじ

あじ

きっとお母さんのお腹の中が心地いいんでしょうね😗テニスボールをお股に当てながら座ってたら子宮口のところ多少柔らかくなってたのでもしあればやってみたらいいかもです!

私は普通陣痛を知らないのですが周りからは促進剤は痛いらしいと聞くので出来れば使わない方向でいけるといいですね😖

• 4月20日
めけちゃま

40w6dと40w0dに産みましたが2人ともお腹は下がってないままでした😂

• りあ

りあ

やっぱりお腹下がる感覚ある方とない方いるんですね😳人それぞれだとは思うのですが早く産みたいです笑笑

• 4月20日
あえら

卵膜剥離ってしてもらいましたか?私はそれでその日に陣痛きました😭✨
お腹が下がる感覚は私もわかりませんでした🤔

• りあ

りあ

私の場合子宮も柔らかくなって子宮口も3センチ開いてたのでしてもらってないです!

• 4月20日
  • りあ

りあ

でも内診の刺激で出血はありました💦

• 4月20日
  • あえら

あえら

赤ちゃんのタイミング次第ですね☺️予定日超えてからは階段ののぼりおりなどして頑張って動いてました😂効果あったかはわかりませんが40週5日で出てきてくれました!

• 4月20日
  • りあ

りあ

私も今日ウォーキングやマンションの階段上り下りしたのですが今からかな〜?笑笑
    月曜日まで陣痛来なかったら誘発分娩で入院になっちゃうので、できればそれまでに産まれてくれーってがんばってます笑笑

• 4月20日