※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母が旦那を甘やかし、私に苦労がかかる。旦那が悪いことを指摘しても、義母が止める。自分が叱ることになるのが不満。

義母ってなんであんなに旦那に甘いんだろ。義母が旦那を甘やかした皺寄せが全部私にきて腹立つ。しかも旦那が明らかに悪いことを注意しても「もー、喧嘩はやめなさい」とか言ってくるし。お前が甘やかしたから私が注意することになってんのわかんないの?

コメント

はじめてのママリ

わー!その気持ち共感します❗️
育ちって大事ですよねー‼️

ちび

うちも義妹や旦那見てて、お前がこんなんやからろくな大人になってないしこっちがストレス溜まってるんじゃー!🤛てイライラしてます
私が注意してくれませんか?みたいな感じで言うと「もういい年した大人だからねぇ」と注意してくれません。
いい年した大人がちゃんと【大人】になれてないから言ってるんですけど?子供の躾、教育はあんたらの役目やし年齢制限ないんでは?💢と。
反面教師として自分の子供にはしっかり躾しようと思ってます。