※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
家族・旦那

実母が子供に対して態度が悪く、無視や怒りをぶつけている。子供は大人びており、実母の行動に動じず、室内での避難をしている。相談相手がいなくて悩んでいる。

同居してる実母、昨日私と子供にキレてからまだずーっとムスッとして無視(笑)
仕事から帰ってきて子供に聞いたら、「私は全然気にしてない、関わらなきゃいいだけ」と実母より子供の方が大人
これは長いから1週間は無視して、わざと食器をガチャガチャ、ドアをバンってするな😮‍💨
さっきも子供がお腹空いたって言ったら、ご飯残したらしく「お前が残すからだろ!残してお腹空いたは通らないわ!お前に振り回されるわ!態度が悪い!」とブチ切れて食器ガチャガチャしてました(笑)私は今日残業だったのでご飯先に子供は食べてました✋
言ってることは合ってるけど言い方よ(笑)子供はシレーっとしてます(笑)多分聞いてない(笑)
そう言って、実母はお茶を入れたコップをガチャン!って置いてお茶飲んでました
そんな気に入らないなら自室から出てくんなって感じです(笑)私らはお風呂出たらすぐ自室に避難します(笑)

すみません💦愚痴る相手いなくて😭

コメント

🐥

更年期ですかね、、。

子供かわいそう、、っておもったけどお子さん強い、、💪笑
頼もしいですね🤣🤍

• ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ありがとうございます!(´▽`)
    更年期とっくに終わってるんです(笑)性格です(笑)
    子供には全然効果なしです😂「言わせとけばいい、いちいち話すのめんどくさい」って言ってました(笑)

• 4月20日
  • 🐥

🐥

子供さんめっちゃ面白い🤣🤣我が家にも1人そんなお子さん欲しいです。嫌なことあっても相談したら冷静な返事かえってきて元気出そうww

• 4月20日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

めちゃくちゃ冷静で笑っちゃいます(笑)
    キレてから3日目、まだ母親は怒ってます(笑)子供が部屋のドア閉めたら「開けとけ!空気の入れ替えしとんや!」とキレてましたが子供は無言でシレーっと開けてました(笑)

• 4月20日