※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

浜松の西村ウィメンズクリニックに通ってる方、教えてください🙇🏻‍♀️体外…

浜松の西村ウィメンズクリニックに通ってる方、教えてください🙇🏻‍♀️
体外受精をしており、8月に自然周期で胚盤胞移植し陽性判定もらえましたが死産してしまいました。
2回目は3月に同じ自然周期法で移植をしましたが陰性でした。(着床はしたっぽい)
次、3回目の移植についてこれから考えていくのですが、ホルモン補充周期で移植をしていくか、また自然周期で移植をするか悩んでます。

自然周期は薬も少なく、幸いなことに卵胞も育って排卵もしてくれるので自然周期がいい!と念押ししてやってもらってましたが、前回自然周期で陰性だったので初めてホルモン補充周期でやろうか迷ってます。

西村さんではホルモン補充周期だと移植周期の1周期前に準備周期?があるみたいなんです...。
1周期無駄になってしまうのもなぁとも思ったり。
西村ウィメンズクリニックでホルモン補充周期移植したことある方、移植のスケジュールや薬の種類、数等教えていただけると嬉しいです🙇🏻‍♀️

薬が増えるので副作用なども心配です。。

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント