※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出産後、物忘れや鈍感が増えて困っています。毎日の忙しさに追われ、保育料の支払いや保育園準備を忘れることがあり、先生にも呆れられている気がして情けない日々です。

3人目出産してから
凄い物忘れや鈍臭い事が多くなってる気がします。

保育料の引き落としあるのに、忘れてしまっていたり
子供の保育園用意をし忘れて保育園に送って行ったり
バタバタな毎日とはいえ、
酷いですよね💦
先生にも呆れられている気がして
なんだこの母親って思われていますよね。

思っていることと行動がうまく出来ず
余裕もない自分の情けないなと思う毎日です。

コメント

あーちゃん

毎日育児お疲れ様です!私も3人の子のママです!私も物忘れ激しいですよ😅スーパーのコピー機に保険証置きっぱにした事が何回かあったりトイレに携帯置いてきてしまったりとか酷いです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    3人のお母さんお疲れ様です!
    保険証ー!
    なんかバタバタ行動する事多くなりませんか?😅😂
    1人1人のこと把握するの難しいです笑

    • 4月20日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    物忘れは私の母に似て前からあります😂
    頭の中考え事とかいっぱいなんでしょうかね…笑

    分かります笑

    • 4月20日
ママリ

私も3人目出産してから物忘れ酷くなりました😭
元々忘れやすいタイプだったのに産む度更に酷くなってます…
同じく保育園の引き落としを忘れてたり持っていく物忘れたり、買い物に行ったのに財布を忘れてたりなどなど…携帯なんて1日何十回もどこに置いたか探してます😂
ほんとに情けなく思いますよね😭毎日反省の日々です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もです!
    元々忘れやすいのが、よりですよね!
    わかります🥹🥹
    子供の方が覚えてることも
    ビックリする忘れ物増えました😅🙃
    私は子供2人の時とは全てが全然違って💦

    子供3人見てるだけですごいって褒め合いましょう🥹♡

    • 4月20日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとにそれです…子供に言われて気付くことも多々…
    3人育ててたら物忘れくらいどうってことないですね😂✨
    褒めあっていきましょう〜✨✨

    • 4月20日