※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

お子さんのオムツについて、10kgの娘に合うメーカーを教えてください。現在はパンパースを使用中で、保育園で頻繁に替えるためコスパが気になっています。

お子さんが大きめの方、
オムツのメーカー何使われてますか?

娘は約10kgで成長曲線をギリギリ
超えるか超えないか…です😂
下半身しっかりめで
グーンやムーニーは低月齢の時に
小さくて合わなかったです💦

今はパンパースを使ってますが
保育園でめちゃくちゃ頻繁に
オムツを替えてくれるので
消費が激しくコスパ悪いなと💭

オススメのメーカーあれば
教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子も下の子もマミーポコパンツ履いてます!
大きめの作りですし、何より安いです💫💫

• まる

まる

マミーポコパンツ試した事なかったです👀安いの魅力的すぎます…!✨

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

1歳で11キロです💦
いろいろ買ってますが、メリーズが一番体型にあってる気がします!Lサイズです☺️

• まる

まる

メリーズもテープの時に試して小さめだったような記憶があるんですが、パンツタイプだとまた違うかもですね!試してみます👍◎

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

安さと大きさならマミーポコですかね☺️✨
肌もあまり荒れないならマミーポコ良いと思いますよ☺️上の子に使ってました!
ただ、下の子はすぐオムツかぶれしてしまうので高いですがメリーズです😭でも肌触りが最高です🤣

• まる

まる

マミーポコ買ってみました!あんまり肌荒れしないタイプだし、園はめちゃくちゃこまめにオムツ替えするのでそこは大丈夫そうです💡確かに肌触り良いと履き心地良いだろうなと思いつつ…コスパを選んでしまう私…🤦‍♀️

• 4月20日
もふもふ。

マミーポコです!
本当はメリーズがいいですけど、コスパ考えるとマミーポコ一択です🤣
今、11㎏超えましたけど、まだMサイズでいけてます✨

• まる

まる

11kgでもMいけるんですね👀!大きめの作りなのかな?期待大です〜🙌✨

• 4月20日