※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

神田屋鞄のランドセル、使っている小学生いますか?背中痛いとか不具合ありますか?デザインが気に入っているけど、フィット感や使い勝手をよく見てなくて迷っています。

【神田屋鞄 ランドセル】
使っている小学生いますか?

どうですか?
背中痛いとか不具合ありますか?

デザインが気に入って本人も主人ももう買っていいんじゃないかと言っているのですが
せっかく展示会行ったのに背負ったけど
フィット感とかよく見てきてなくて😇
高い買い物なので私が迷ってます🥹

コメント

きー

まだ使って1週間の1年の子ですが、特に不具合ないです!

重いとは言いますが…💦

はじめてのママリ🔰

2年生です。
いまのところ故障もなく問題なく使えています。
入学したては教科書が入って重そうにしてましたが、もう慣れたみたいです。
他のメーカーもたくさん見ましたが重い方ではないと思います。

来年入学の下の子も神田屋にするつもりです。