※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまん
ファッション・コスメ

妊娠後の胸のサイズ変化に悩んでいます。ナイトブラがきついので新しい下着を探しています。ユニクロのワイヤレスブラ以外におすすめがあれば教えてください。

下着のサイズに悩む… 妊娠6ヶ月以降の胸どのくらい大きくなってしまいますか?おすすめの下着ありますか?

妊娠してから下着のワイヤーが痛く感じていたので、普段からつけていたナイトブラを日中もつけています。
現在18週なのですが、日に日に胸が大きくなっていってるのを感じています。
ナイトブラもつけられなくはないのですが、色々サイトを見てると乳腺の発達を妨げないためにきつめのものはやめましょうみたいなことが書いてあり、ナイトブラは補正が強いことと黒しかなくこれからあったかくなるにつれてすけてしまうので明るい色の下着を買った方がいいのかなと思っています。
仮に現在の胸のサイズで買っても、今後きつくなるんでしょうか…
また、ユニクロのワイヤレスブラなどを検討中ですが、他におすすめある方いらっしゃいましたら教えていただきたいです🙇‍♀️!!

コメント

🫶🏻

西松屋でマタニティブラ買いました🙋🏼‍♀️
産後も使えるのでいいですよ!
サイズはM.L.LLみたいな感じです。
安いのでサイズ合わなくなっても
気軽に買い替えられました😂
結局はカップ付きキャミが1番ですが🤣
締め付けのせいで気持ち悪さとかあったので
出かける時はブラ、家はキャミみたいに過ごしてました!

はじめてのママリ🔰

わたしも
え?こんなにおっきくなる?ぐらい大きくなりました🤣
無印のカップ付きキャミ最強でした!締め付けがとにかく嫌で家も外出時もカップ付きキャミでした!

ママリ

測ってはいないのでどれくらいサイズが上がっていたかわかりませんが私もだいぶ大きくなって困りました😥
今後大きくなってもいいようにワイヤレスでかつ授乳しやすいものを購入しました!
暑かった時はユニクロのワイヤレスブラを使用し冷えが気になる時は無印良品の授乳用カップ付きキャミソール使ってました!

ちゃんまん

みなさま、返信が遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️!!
そしてコメントありがとうございます😌✨
みなさまやはりどんどん胸のサイズ大きくなってるんですね…
西松屋、無印、ユニクロどれもも近くにあるので時間がある時に見てこようと思います!!!
貴重なご意見ありがとうございました🥰