※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在3人目妊娠中です。 まだいま初期で体調不良の波があります。 今日…

現在3人目妊娠中です。 まだいま初期で体調不良の波があります。 今日はしんどくて夕方まで寝ていたのですが、夕方からマシになったのでご飯を作っていました。 帰ってくるなり旦那が餃子焼こう!と言い出しましたが、私は匂い的にもいる…?と言いましたが聞かずに焼きだしました。 案の定匂いで気持ち悪くなり、立っているだけで吐きそうだったのでご飯も食べず寝転びました。 その間旦那が子どものご飯を食べさせ、洗い物もしてくれていましたが明らかに洗い物をバンバン雑にしてダルそうなのが態度に出ていました。 もうやるから。とキッチン拭いたりしましたが、もうこれで終わるし‼️と排水口ネットを取られなんか不機嫌なんです。
こちらもわざと体調不良になってるわけでもないし、はじめたばかりの仕事にも妊娠報告しなきゃな、気まずいなと過ごしているのにそんな態度取られるくらいならおろしたらいいんじゃない?の思ってしまいます。 そしたら私も気持ち悪くなることもないし、仕事場にも何も言わなくて済むのに。

コメント