※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたんさん
妊娠・出産

陣痛時の服装について、私服のワンピースやパジャマどちらでも構いません。タクシーでの移動も可能です。出産予定の方はご参考にしてください。

陣痛が起こったとき
どんな服装に着替えましたか?🤔
私服のワンピースでいいのでしょうか?それともパジャマ?パジャマでタクシー?
来月出産なので、ご参考にしたいです🙇‍♀️

よろしくお願いいたします🙏✨

コメント

はじめてのママリ🔰

退院するときに着る服着ていきました😂
病院ついたらすぐ着替えると思うので、着替えしすい服でもなんでもいいと思いますよ☺️

• みーたんさん

みーたんさん

たしかに!病院ついてすぐ着替えますよね!😳💡ありがとうございます☺️✨

• 4月19日
ママリ

そのまま入院して退院になるので退院着としても着れるワンピース着て行きました!
荷物増やしたくないので😂

• みーたんさん

みーたんさん

退院するときの服は賢いです〜!😳✨私も着替えやすいワンピース出しとこうと思います!✊❤️

• 4月19日
ハジメテノママリ

私も上の方と同じく退院の日の服に着替えて入院しました🤣笑

• みーたんさん

みーたんさん

皆さんかしこいです!👏✨退院する時の服で良いですよね!❤️
    全然頭になかったです😂💡

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

私服にも見えるカジュアルなワンピース型パジャマです!パジャマに見えないので普通に着てってました

• みーたんさん

みーたんさん

なんと!!そんなものがあるのですか?😳✨ワンピース型パジャマ!!検索してみます!🙇‍♀️❤️

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のとは違うんですが、大体こんな感じのパジャマとしても使えて外に出ても違和感ない感じのにしました!

• 4月19日
はじめてのママリ🔰‪

破水からで急いでたので着ていたワンピースでいきました🏥
入院が決まって持っていった病院用のパジャマに着替えました🥺

• みーたんさん

みーたんさん

急だったらそうなりますよね😫💡臨月はいったら着替えやすいワンピースでなるべく過ごそうと思います🙏❤️

• 4月19日
ママリ

退院する時に着る服でタクシーに乗りました!

はじめてのママリ🔰

私は夜22時頃破水でお風呂後のタイミングだったのでパジャマで向かいました笑
で、ちゃんと破水か助産師さんが確認して助産師に入院着に着替えて〜と言われて入院着になりました!
家出る前に変えたのは、多い日用のナプキン40cmのから産褥ショーツと産褥パッドに変えたくらいです!

はじめてのママリ🍊

パジャマとしてもキツくない退院時にも着れるでいきました!
パンツ型ナプキンに履き替えて行ったのですがそのまま捨てられるので楽でした😊

痛みが強い時は無理して着替えなくてもいいと思います😂以外と合間に動けたので着替えましたが笑