※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園でオムツ替え待ちの際、お願いするべきか迷っています。先生たちの忙しさを考慮して帰ってから替える方がよかったでしょうか。

保育園にお迎えに行った際に
おしっこしてたのでオムツ替えるので少し待っててください〜!と言われたらお願いしますか?
慣らし保育中なのですが、いつもお願いしてました。
帰ってから替えるのでいいですよ〜とか言った方がよかったですかね😂
先生たち忙しいですよね🥲
普通にお願いしちゃってました🙄

コメント

2児のママ🌈🧸

はーいって待ってましたよ笑

るき

あちらから言われたら待ってます🤣
なんなら💩のときはこちらからお願いしてます、、、ついたまま家まではさすがに可哀想で😂

はじめてのママリ🔰

パンパンでなければ、大丈夫ですー!と言って帰ります。ただ、うんちのときはこちらからお願いします🙂(だいたいはスペース借りて私が替えますが)

いちご みるく

保育士ですが、そのままお買い物とかする親もいるだろうし、替えてましたよ🙂任せて大丈夫ですよ。