※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

子供を寝かしつけた後に30分先の友達の家に行きたいが、夫は子供2人を初めてワンオペで見ることに不安がある。混乱している。

小さなお子さんいらっしゃる方、旦那さん子供を寝かしつけた後に外出するの普通にOKですか??
どのくらいの頻度で遊びに行っていますか??

寝かしつけの後に遊びに行きたいと言っていて、片道30分くらいの先輩の家に行くそうです。
何時に帰ってくるかは知りませんが、次の日は私が予定を入れていて子供2人を夫だけでみる日です。
2人目が生まれて初めて家をあけるので、2人をワンオペでみるのは夫にとって初めてなので寝不足で面倒みられるのが心配です…

別に良いのですが、なんか色々積み重なっててモヤモヤしちゃいます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那は0時までに寝たい人なのででないですね🫠
私はたまにでます!
娘2人の寝かしつけからまるっとおねがいしますが笑

2児のママ🌈🧸

旦那はコンビニ〜とかしかありません!たまにですけど🤣

はじめてのママリ🔰

遊びに行ったことないですね…
ただこればっかりはご家庭によりますよね!
普段から出かけますか??またままりさんも出かけたりしますか?

滅多に無いのであれば行かせたい気持ちもありますが、私なら明日子供たち見てもらうし別日にできないのか?言ってみます!!

m

ほぼ毎週土曜日行ってます。
毎週のように独身の友達の家で宅飲みして、帰ってくるのも朝の3時4時です。
そんで日曜日だいたい出かける予定あるので8時過ぎには起こしますが、好きな事やって好きなだけ寝れると思うなよ?って思ってます笑
寝不足なのは自業自得だろ?って笑

もし、旦那にあずけて子供見てもらう時は不安なので、LINEで細かく情報聞いてます🤣