※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

30〜40代の子持ち主婦向けのショルダーバッグで、違和感ないブランドを教えてください。予算は5万円までで、丈夫なものがいいです。

30〜40代子持ち主婦が持っていても違和感ないブランドバッグってなんだと思いますか?

子持ちの30代主婦です。
普段、子供と公園や近くのショッピングモール出かける時は、アニエスベーのナイロンショルダーかノースフェイスのリュックを愛用していて、どちらもカジュアルです。

綺麗めのバッグはハンドバッグしか持っておらず、お洒落して出掛ける時に子供が一緒だとハンドバッグは少し不便です。

少しおしゃれした時に持てるショルダーバッグを購入したいと思っているのですが、30〜40代の子育て世代が持っていても違和感ないブランド、人気のブランドってどこだと思いますか?
予算は5万円くらいまでのもので、出来るだけ長く使いたいと思っていますので、それなりに丈夫なものがよいです。

よろしくお願いいたします。

コメント

^_^

Burberry、可愛いと思います❤️