※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎
妊娠・出産

4月8日に生理予定日で、中々生理がこなくその3日後に少しの出血があり止…

4月8日に生理予定日で、中々生理がこなく
その3日後に少しの出血があり止まりました。
そしてさらにその3日後には
トイレットペーパー全体ぐらいにつくぐらいの
出血があり、またそのときも
それ以来出血は止まって、

今日、検査薬をしたところ陽性がでました。
妊娠を望んでいたのでとても嬉しいんですが
出血が気になっていて、、

来週の月曜日に、病院が予約できたので
行く予定なのですが
先程トイレで便をしたときに
また出血がちょろちょろとありました。

流産の可能性高いのかなと不安で、、

病院行くまでわからないので
ここで相談させてもらいました。

同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント