※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岡山駅からおもちゃ王国までのバスについて、利用経験のある方いますか?予約は必要ないですか?一杯で乗れないことがあるでしょうか...

岡山のおもちゃ王国にGWに行こうと考えています。
岡山駅からおもちゃ王国までバスが出てるみたいですが、利用した事ある方いますか?
多分、普通の路線バスで、予約制では無いですよね?
一杯で乗れないという事もあるのでしょうか...。

コメント

はじめてのママリ

バス利用はした事ないのですが去年GWに行きました。
たぶんバスは普通の路線バスだと思うので早めに行って並んどければ乗れると思うのですが、おもちゃ王国までが激混みで中々着かないかもしれません💦
去年、家を9時くらいに出て普段なら1時間もかからない道が5時間かかり途中から運転しているの夫だけが車に残り30分くらい歩きました😱
着いたのが2時くらいだったので遊べたのも数時間でした💦
もし行かれるなら絶対、1本目にして軽く食べれるものを持っていくのがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応、早めの電車で、朝イチのバスに乗れそうなんですけど、そうですよね、、バスも渋滞に巻き込まれる可能性がありますよね😱
    そこは頭に無かったです💦
    軽いご飯はあると助かりそうですね✨ありがとうございます🙏🏻

• 4月19日